イベント

グランドオープン記念コンペ「HITORI de GOLF with あおい夏海」開催レポート

こんにちは('ω')ノHITORI de GOLF運営スタッフのRです♪

2022年5月1日に、HITORI de GOLFグランドオープンいたしました。(*'▽')👏パチパチ

グランドオープンを記念いたしまして、5月5日(木)にJGM公式アンバサダーに就任されました、あおい夏海さまを
ゲストに、グランドオープン記念コンペ「HITORI de GOLF with あおい夏海」を開催いたしました。

1組につき3名でラウンドしていただき、4~5ホールずつ夏海さまと一緒にラウンドしていただくという
貴重な4組限定のコンペでしたので、その時の様子をレポートしたいと思います。

あおい夏海さまは、以前の開催レポートで投稿しました

『ゴルフ雑誌『EVEN』最新12月号掲載!HITORI de GOLFの撮影レポート』

でもご紹介してますが、ゴルフの腕前ももちろん、特技がオーバーヘッドキック('Д')!!
フットゴルフをされていたりと、美ボディでスポーツ万能!
アスリートクリエイタータレントとしてSNS・TV・ラジオ・雑誌などで幅広くご活躍されております。

お客様もお会いするのが楽しみなご様子でした。

今回のコンペはお天気にも恵まれ、ゴルフ日和となりました。
前回初めて行ったコンペにご参加くださったお客様もまたご参加してくださっていて、
今回はドラコン取らないでね(笑)」といじっていただいたり(笑)
月4回ラウンド目標だったB様は、多い時には月に10回ラウンドされているそうです!

※初イベント!第1回『HITORI de GOLFゴルフコンペ』開催レポートをご覧ください(^-^;

同じ組でのラウンドがないお客様とも、再会できた事が嬉しかったです(´▽`*)

スタート前に皆様にお集まりいただき、夏海さまのご挨拶とルール説明を行い集合写真の撮影を行いました。

今回も「新ぺリア方式」での競技方法で、参加賞・ニアピン賞・ドラコン賞・ベスグロ賞・トビ賞などの賞が多数あったのですが、
急遽、夏海さまからさくらんぼ🍒のボールマーカーをご協賛していただく事になったので
夏海さまのスコアを当てた方(もしくは1番近かった方)に‟ボールマーカーをプレゼント”というゲームが追加されました!
このボールマーカーがとても見やすいのです!!

誰が当たるのかワクワクします(*ノωノ)

私もラウンドに同行させていただいたのですが、
男性陣あるあるなのでしょうか夏海さまが組にこられると、なぜかティーショットが「力んでいる!!」(笑)

緊張して力んでしまうようです(笑)

📸夏海さまとのラウンド中
「はい!チェリー🍒」いただきました☆

皆様、夏海さまとおしゃべりしたり写真を撮ったりしていました。

私は、夏海さまが最近クラブを変えていたのをInstagramで拝見していたので、クラブの使い心地などお聞きしました。
私も夏海さまもゴルフ女子の中でもパワー系なので、クラブなどの使用感がとても気になります!

📸最終ホール、夏海さまにラインを読んでもらっているお客様。

なかなか真剣です!(笑)

皆様ラウンドお疲れ様でした。楽しんでいただけたでしょうか??

ラウンド終了後には、表彰式のみ行いました。
送迎車をご利用のお客様はお酒も飲めますので、喜んでおられました🍺

📸表彰式の様子

順位発表と賞の発表。

栄えある優勝者は・・・・S様👏

S様は、この日がHITORI de GOLF初参加だそうで、ドラコンもゲットされ、さらには、夏海さまのスコア当てゲームもピタリ賞!!!!

ピタリ賞もお二人いらっしゃったのですが、2種類のマーカーがあったので
じゃんけんで決める事に・・・今日は何か持ってる日なのかもしれないですねヽ(^o^)丿

S様が勝っていらっしゃいました!!(笑)

初めてコンペに参加したというお客さまもいらっしゃいましたが、普段のゴルフと違う緊張感や景品のお楽しみがあったり、ゴルフをもっと練習しようと思ったりゴルフ仲間ができたりと、楽しんでいただけたようでよかったです。

お友達同士でゴルフをする事ももちろん楽しいですが、HITORI de GOLFや1人予約では異業種の方との出会いがあります(*^^*)

そこから何か変わる事があるかもしれませんよね。

という事で、グランドオープン記念コンペ「HITORI de GOLF with あおい夏海」にご参加くださりありがとうございました。
また皆様が交流できるようなイベントを開催していきたいと思いますので、まだご参加された事がない方
お気軽にご参加いただけたらと思います。

スタッフ一同お待ちしております!

期間別開催レポート

カテゴリー一覧

関連ゴルフメニュー

ゴルフメニュー一覧

SHARE ON